足の臭いをさせないために

臭いの原因の大部分をしめているのはバクテリアという雑菌です。
雑菌を繁殖させない為には、雑菌の嫌う環境を作る必要があります。
その為には、の中を高温多湿にしないようにしましょう!

★靴の中に10円硬貨を入れておくのも効果アリ!
 ぜひお試しあれ!

●通気性のよいをはく

●吸湿性の高い靴下をはく
 ストッキングは、基本的に靴下に比べて汗を吸いません。
 ストッキングも吸湿性の高いものを選ぶ事をお勧めします。

を脱ぐ
 オフィスなどではサンダルやスリッパにはき替えましょう。

●同じをはかない
 同じは湿気の原因になります。
 2〜3足を使いまわしましょう。


の湿気を逃がす為にのケアをしましょう。

●1日はいたら次の日は風通しの良い場所で日陰干しましょう。

●下駄箱に、除湿剤を入れたり新聞紙を敷いたりして、
 湿気を逃がすようにしましょう。

●アルコール入りのウエットティッシュやスプレーでを殺菌し、
 雑菌を排除しましょう。

この記事へのコメント
はじめまして、「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
ブログ初心者で、まだまだヘッポコのブログですが、一日も早くみなさんに追いつくように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2006年05月18日 00:09
ゆうさん
はじめまして。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年05月18日 08:57
はじめまして
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきました。
「シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】」というブログをはじめたばかりです。
「シンクロニシティ」体験談ぜひ教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Bigshell at 2006年05月18日 14:37
スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
Posted by たつや at 2006年05月19日 13:10
>Bigshellさん
こんばんは。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

特進での成功が「シンクロニシティ」体験談に
なるようにがんばります。
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年05月19日 21:25
たつやさん
こんばんは。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年05月19日 21:42
はじめましてtakaと申します。
スロリの相互リンクに私も登録させていただきましたので
ご挨拶に伺いました。

これからよろしくお願いします。
Posted by taka at 2006年05月26日 02:28
>takaさん
ご丁寧に、相互リンクの
ご挨拶に来ててくださり
ありがとうございました。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。



Posted by 横川@管理人 at 2006年05月26日 02:43
はじめまして、ひろっぴです\(^0^)
遅くなりましたが、
特進の相互リンクのお礼に来ました。
ちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願い致します
Posted by オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜 at 2006年05月27日 00:56
>ひろっぴさん
こんにちは。
わざわざご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年05月27日 14:42
はじめまして!
お邪魔します!
音ブログ@音楽情報マッチングというブログを開設しているタナーカーと申します。
今回特進アフィリエイトプログラムで相互リンクを貼らせて頂きました。
まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いします!
Posted by tanaka at 2006年05月28日 00:06
こんばんは。
アロマで癒す心と体@ポルンと申します。

このたび特進のアイフレームでの相互リンク&健康&ビューティーというカテゴリで、直リンクをさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。

これからもよろしくお願いします!

靴のケアも大事ですね!
Posted by ポルン at 2006年05月28日 01:53
>タナーカーさん
こんにちは。
総合リンクのご挨拶に来ていただき
ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年05月29日 10:35
>ポルンさん
こんにちは。
ご丁寧に、相互リンクの
ご報告に来ててくださり
ありがとうございました。

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 横川@管理人 at 2006年05月29日 10:47
558110アルバイトのススメ!のAKIです。
相互リンクありがとうございます。

夏って特に足が臭くなりません??
私もちょっと酢を使用してみます。
また伺います♪
よろしくお願いします。
Posted by AKI at 2006年06月01日 02:06
はじめまして、【塾教師ひげまる】です。

特進のススメにより、勝手ながら
リンクを貼らせて頂いたお礼に参りました。
これからもよろしくお願い致します♪

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 〜ひげまるジャパン流〜
http://kimiwatomodachi.seesaa.net/
Posted by 【塾教師ひげまる】 at 2006年06月01日 03:58
>AKIさん
ご訪問いただきありがとうございます。
また、相互リンクしていただきありがとうございました。

そうなんですよねー。
夏は、足のの臭いがすごく気になるんです。

私もいろいろと試しています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年06月03日 01:29
>ひげまるさん

相互リンクのご報告ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年06月03日 01:31
>でっきーさん
はじめまして。
相互リンクのご挨拶にご訪問いただき
ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年06月08日 03:11
>もっち☆さん
はじめまして。
相互リンクのご挨拶にご訪問いただき
ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年06月08日 03:11
はじめまして、“とんとん”と申します。
特進相互リンク集へ登録いたしましたので、ご挨拶に伺いました。

沖縄のローカル情報をお伝えしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

お時間のある時に是非、お越しくださいね。

『沖縄産(うちな〜む〜ん)』
http://uchinaamoon.livedoor.biz/
Posted by とんとん at 2006年06月12日 11:40
>とんとんさん

はじめまして。
ご挨拶に来ていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年06月13日 11:00
相互リンクのお礼に伺いました!「ルーシーダットン@情報バンク」管理人のう〜ろんです。
まやさんのサイトはどちらも看板画像がカワイイですね♪
これからの季節、本当に足のにおいバイバイしたいです!10円玉、やってみます。
これからも宜しくお願いいたします!
Posted by う〜ろん at 2006年07月01日 04:02
まやさん

初めまして。
特進より挨拶に伺いました。
早速で恐縮なのですが、足関連の記事を
書いたので、TBさせて頂きました(汗
まやさんも、よろしければ、どうぞTB飛ばしてください^^
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by hany美しい人に見とれる at 2006年07月03日 22:03
●う〜ろんさん
看板画像誉めていただいて、すごく嬉しいです。

足のニオイって気になりますよね。
私は、お風呂場で、大きめのブラシでゴシドシやってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年07月03日 22:44
●hanyさん
TBありがとうございました。
では、お言葉に甘えてTB飛ばさせていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by 横川@管理人 at 2006年07月03日 22:47
はじめまして、相互リンクからご挨拶に伺いました。防犯・防災対策@ちょいと気になる!の秀坊主と申します。どうぞよろしくお願いいたします☆
これからの季節は特に足のニオイは気になりますよね〜。自分も他の人も嫌な気分にさせないように注意しておきたいですね!また伺います☆
Posted by 防犯・防災対策@ちょいと気になる! at 2006年07月15日 07:08
●秀坊主さん
お返事が遅くなってすみませんでした。

コメントもありがとうございました。
足のにおいは、ほんと、気になりますよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by まや@管理人 at 2006年07月17日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★デトックスは欧米でも評判の健康法
Excerpt:  日本で注目され始めたばかりのデトックスですが、アメリカでは半世紀ほど前から治療...
Weblog: 高血圧対策研究室 薬を飲まずに自力で高血圧を下げる!
Tracked: 2006-06-21 06:40

基礎編[ニオイの元を知る]
Excerpt: こんにちは! 私は、元国際消臭研究所の職員である、【草内(クサナイ)】です。 ク...
Weblog: 今日もガンバレ!足クサ男
Tracked: 2006-06-22 09:14

足の匂い大丈夫?
Excerpt: 老若男女問わず、気になりますよね・・ でも、これで足すっきり♪
Weblog: 美しい人に見とれる
Tracked: 2006-07-03 21:59

ドームパラダイス@北軽井沢 群馬【マクロビオティックのレストラン・教室・宿情報バンク】
Excerpt: マクロビオティックな生活を送りたい。 レストラン・ 教室・宿が知りたい。そんな方が増えています。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんにちは。マクロビオティックに夢中のテツです..
Weblog: マクロビオティックな生活を。マクロビオティック レストラン・教室・宿情報バンク
Tracked: 2006-09-06 11:40

汗の役割。もし汗がなかったら。【脇の臭いが気になる人へ】
Excerpt: 脇の臭いが気になる人へ。脇の臭いスッキリ解消です! もし、汗がなかったら・・・ 汗は何故かくのでしょうか? 脇の臭いなど汗臭い、ベトベト感などは嫌ですが、 意味があって汗はかく..
Weblog: 脇の臭いが気になる人へ。脇の臭いスッキリ解消
Tracked: 2006-10-20 14:14

×

